愛知県 愛西ライオンズクラブのトップページへ戻る

愛西ライオンズクラブ 役員紹介

2018年度 愛西ライオンズの会長 𠮷川 誠の挨拶です

会長 L 𠮷川 誠

この度 愛西ライオンズクラブの会長を拝命させていただきました𠮷川 誠と申します。
さて今年度、世界中のライオンズクラブを取りまとめる国際協会の会長に初めて女性が会長に就任されます。またこの地域のリーダーをガバナーと申しますが、その方も初めての女性が就任されます。女性の感性を持って素晴らしいリーダーシップを発揮されることと思っております。我々の仲間にも女性会員の活躍が欲しいところではありますが、現状ではまだ入会されていません。ぜひ私達と共に活動をしていただける女性の方の入会をお待ちしております。
私達の活動には心身障がいをお持ちの方や お年寄りの方のレクリエーション、青少年育成事業や光津安全啓発、また地域の防犯対策事業など多岐に亘っており 会員全員がこうした事業に取り組んでおりますが、愛西ライオンズクラブは地域の皆様のご協力がなくては活動できません。今後とも皆様のご理解とご協力を賜りながら取り組んで行きたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

役員リストに戻る

Copyright (C) 2003-2024 愛西ライオンズクラブ, All Right Reserved.