愛知県 愛西ライオンズクラブのトップページへ戻る

愛西ライオンズクラブ 役員紹介

2020年度 愛西ライオンズの会長 山岡 幹雄の挨拶です

会長 L 山岡 幹雄

愛西ライオンズクラブの第51代会長を拝命致しました、山岡幹雄と申します。
創立51年という長期にわたり、先輩会員が築き上げた歴史のある愛西ライオンズクラブは会員のご協力と頑張りにより新たな一歩を踏み出すことになり身に余る光栄とその責任と責務の重さに身の引き締まる思いでございます。
地域の皆様におかれましては、日頃より私どもの活動に対し格別のご理解とご支援を頂いておりますこと、また前年度の弊クラブ結成50周年記念事業に際しましては、ひとかたならぬご厚情を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。
第51期の幕開けにあたり、愛西ライオンズクラブ50年の歴史の中で、先輩方と地域の皆様が築き上げ、脈々と受け継がれてきた素晴らしい奉仕の精神を、邁進していく所存です。本年度は愛西市におかれまして、市制15周年の節目の年を迎えられます。私どもとしましても、めざましい勢いで発展を続ける郷土愛西市の、更なる繁栄に寄与できますよう、地域のニーズを的確に捉えた活動内容を、検討充実させて行きたいと考えております。最後になりますが、皆様方の今後益々のご健勝を心よりお祈り申し上げますと共に、弊クラブへの変わらぬご厚情を賜りますことをお願い申し上げ、ご挨拶とさせて頂きます。

役員リストに戻る

Copyright (C) 2003-2020 愛西ライオンズクラブ, All Right Reserved.